上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株式会社NIKKOの代表加藤氏によるコラム。

「クロスメディアとは、マスメディア販売のロジック?」の続きを読む

スポンサーサイト

2007年04月24日 クロスメディア トラックバック:0 コメント:0

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20346095,00.htm
サイバー・コミュニケーションズ(cci)と東急エージェンシーは3月29日、若年層向けプロモーションとして、屋外広告とインターネット広告のクロスメディア展開について実証実験を行うと発表した。

⇒他のITニュースはこちらまで

2007年03月29日 クロスメディア トラックバック:0 コメント:1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。