上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

テレビCMとネット広告の効果指標の比較(後編)。ネット広告の指標について。

ひとこと
特にネット動画広告についてテレビCMとどう違うのか、という議論が多く、一般的に「テレビではリーチできない層にリーチができる」のがネット動画広告と言われているようです。しかし、リーチできない層にいる人というのはどういう人たちなのか、そして実際にどれくらいリーチできているのか、など分からないことだらけです。今後、ネット動画メディアが広告収入をあげていくためには、テレビとの違いをより明確に「数値として」提示することが大事な気がします。流行りだから、という広告出稿はもう期待できません。
関連:テレビとネットの広告指標を比較する(前編)テレビCMに根付いた「GRP」とは

⇒ニュースソースはこちら
⇒他のITニュースはこちらまで
スポンサーサイト

2007年04月09日 業界動向 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。