上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックオンは4月9日、エリアターゲティング機能などを追加した広告効果測定システム「エビス Ver.4.2」をリリースした。

ひとこと
まえから気にはなっていましたが結構いろいろやってますね。この会社。LPOのサービスとかもやっていて、競合はデジタルフォレストとかでしょうか。ただ、動的なLPOをやっている会社というのはあまりないですね。
広告効果測定システムといえば有名なのがオプトの「ADplan」、CAの「CA-Prism」、あとアクセス解析ツールでいろいろと効果測定ができるものがあります。サイトやキャンペーンの規模で導入するツールを選択するのももちろん重要ですが、そのツールが集計した内容をコンサルティングできる会社を選ぶのももっと重要です。
関連1:オプト、ASP型広告配信システム「アドプランDS」を販売開始
関連2:広告効果検証システム『CA-Prism』分析オプションサービス大幅機能拡充『CA-Prism“CPO”(キャンペーンページオプティマイザー)』提供開始

⇒ニュースソースはこちら
⇒他のITニュースはこちらまで

ビジネスブログ100選
スポンサーサイト

2007年04月10日 新サービス トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。