上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ソフトバンクモバイルとSAMSUNG電子が「Second Life」内にSoftBank × SAMSUNG島をオープンした。

ひとこと
SecondLife上でのプロモーションが盛んです。各社サービスを提供中で、土地貸しが一番儲かっているっぽいですね。企業のプロモーションの場として期待されているようですが、実際にはまだ日本人ユーザがあまり増えていないため広告効果はそれほどないでしょう。いわゆる「最先端を行く企業です」というアピールの場にはなると思いますが。
しかし、こうも商業的になると、仮想世界なのに広告主優先になってしまい、広告主に都合の悪いことが排除され始め、結果的に自由度が落ちる、という悪循環に陥る可能性もあります。今後の動向に期待したいと思います。

⇒ニュースソースはこちら
⇒他のITニュースはこちらまで

ビジネスブログ100選
スポンサーサイト

2007年04月12日 SecondLife トラックバック:0 コメント:1

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-973.html

2007年04月12日 そふとん URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。