上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

名古屋証券取引所セントレックス市場に上場しているメンバーズは4月17日、2007年5月期の通期業績予想を下方修正した。

主力事業である広告代理事業が不振のため。

ひとこと
数年前は飛ぶ鳥を落とす勢いだったメンバーズですが、最近ではコアとなる事業がはっきりせず、なんでも屋さんみたいなイメージがあります。
ネット広告関係の企業が下方修正となるとネット広告業界自体が下がり基調のように思えるかも知れませんが、売上を伸ばすところは伸ばしています。ネット広告市場規模も増加の一途です。ただ、競争の激化でマージンを削って広告主に提案している各社の状況も有り、利益率が低くなりがちのため、人件費などをいかに抑制できるかが勝負の分かれ目ですね。
最近、新卒採用時期が早まりつつあるため、いかに先を読んで新卒採用の人数を見極めるか、なども重要な戦略です。

⇒ニュースソースはこちら
⇒他のITニュースはこちらまで

ビジネスブログ100選
スポンサーサイト

2007年04月18日 業績 トラックバック:0 コメント:1

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007年04月18日 株で稼ぐ野郎 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。