上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アドバゲーミングとジップサービスは19日、仮想世界「Second Life」内の日本人向け都市における企業プロモーション事業について提携することを発表した。

sl

ひとこと
日本人都市といっても勝手にジップサービスが土地を購入して日本人都市を作ってるんですね。でもこんなんで儲かるならむちゃくちゃ土地を買い占めればいいのではなかろうか、と思ってしまいます。上図は、日本人居住区とテーマパーク型ショッピングセンターの間に企業誘致エリアがあるので企業が孤立しない!という図です。
Second Life日本語版どうなるのでしょうか。ちなみに、超有名ブログ「百式」の田口さんは「REAL*REAL」というSecond Lifeのブログを書いていましたがSecond Lifeがマニアックすぎて更新をやめてしまいました。果たしてSecond Lifeは日本で広がるのか!

⇒ニュースソースはこちら
⇒他のITニュースはこちらまで

ビジネスブログ100選
スポンサーサイト

2007年04月19日 SecondLife トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。